裸心の十字架 ネタバレ 【人の心が読める男女の恋愛とは?】無料

裸心の十字架 ネタバレ 【人の心が読める男女の恋愛とは?】無料

こんにちは。
2児のママのマリです。

f:id:best-comicyokohama2016:20160524183230j:plain

 

 

今回は「裸心の十字架」を読んだので

あらすじを書きます。

 

この「裸心の十字架」は

セフレの品格」を書いた

 

湊よりこ」さんの作品で全4巻です。


この「裸心の十字架」の主人公である

「水野千晶」は凄い能力を持っていました。

その能力とは

 

 

「人にふれる事によって

相手の心の中を読む事の出来る能力」

なんです。

 

 

これから「裸心の十字架」のあらすじと感想を

紹介してゆきますね。

 

 

これからネタバレも含まれて行きますので、

先に無料立ち読みをお勧めしています。

 

まんが王国だと長く無料で試し読みする事が

できます。

 

⇒まんが王国

 

裸心の十字架」で検索すると出てきます。

 

 

 

小惑出版という出版社に勤める「水野千晶」」は

 

人にふれる事によって

 

相手の心の中を読む事の出来る能力

 

を持っていました。

 

ある日、担当のライターが病気になった為に

水野千晶は「戸川優希」というデビューしてから

7戦無敗のプロボクサーの取材に行くことに

なりました。

 

そのボクサーは女性ファンが急増しているが、

記者泣かせとして有名で、完全にマスコミを

拒絶していました。

 

そこに取材に訪れた千晶、

戸川のタオルが落ちた瞬間、千晶は優希の肌に

ふれました。その瞬間

 

お互いがお互いの心が読める事がわかり

 

同じ能力、境遇を持つ二人は惹かれあって

 

いきます。

 

千晶と優希の恋のゆくえは・・・・・・・・・・

 

もし、この続きに興味があれば

まんが王国で読んでみて下さい。

 

まんが王国だと長く無料で試し読みする事が

できます。

  

⇒まんが王国

 

裸心の十字架」で検索すると出てきます。