裸心の十字架 ネタバレ 【人の心が読める男女の恋愛とは?】試し読み

こんにちは。

2児のママのマリです。

f:id:best-comicyokohama2016:20160524183230j:plain

 

 

 

今回は友人の勧めで

湊ようこ」さんの作品である

 

裸心の十字架」を試し読みしてみました。

 

 

凄く面白い作品だったので、

是非とも読んでみて下さい。

お勧めです。

 

まんが王国だと長く無料で試し読みする事が

できます。

 

⇒まんが王国

 

裸心の十字架」で検索すると出てきます。

 

 

 

主人公のスポーツライターの水尾千晶は

人に触れと、人の心が読める」という

特殊な能力を持っていました。

 

 

ある日、「戸川優希」というプロボクサーの

試合の取材に行った時に

千晶は優希に触れます。

 

その瞬間、

 

2人はお互いに同じ能力

 

持っている事に気づきます。

 

 

人も心が読める」という

特殊な能力を持った2人

 

私も読み始めた時には

 

こんな能力ほしいなぁ~

 

と感じていましたが、

 

現実はとてもハードみたいですね。

 

わたしだったらば性格がねじれてしまい、

人生にくじけてしまいそうですが、

 

それでも

 

くじけない千晶に凄く魅力

 

感じる作品です。

 

 

そんな千晶には交際が4年になる、彼氏である

藤井拓からプロポーズをされます。

 

千晶を心から愛している拓。

 

同じ能力を持ち、宿命を感じる優希

 

千晶の思いはどこにいくのでしょうか?

 

 

まんが王国だと長く無料で試し読みする事が

できます。

 

⇒まんが王国

 

裸心の十字架」で検索すると出てきます。