裸心の十字架 ネタバレ 【人の心が読める男女の恋愛とは?】第1巻

裸心の十字架 ネタバレ 【人の心が読める男女の恋愛とは?】第1巻

こんにちは。

2児のママのマリです。

f:id:best-comicyokohama2016:20160524183230j:plain

 

 

 今回は「セフレの品格」で

お馴染みの

湊ようこ」さんの作品である

 

裸心の十字架」の第1巻をスマホ

読んでみました。

 

 

これからネタバレも含まれて行きますので、

先に無料立ち読みをお勧めしています。

 

まんが王国だと長く無料で試し読みする事が

できます。

 

⇒まんが王国

 

裸心の十字架」で検索すると出てきます。

 

 

裸心の十字架」のヒロインである

水野千晶」は

 

相手の体に触れる事で相手の心が読める

という不思議な力を持っています。

 

その為に、千晶は両親からも避けられ、他人の心の

闇にもふれてしまう日々が続いていました。

 

その中でも力強く生きる「千晶」

 

 

水野千晶の力強く前向きに生きる姿

 

私は凄く深く共感しました

 

千晶には4年間付き合っている

藤井 拓」という恋人がいます。

 

千晶といる時の拓の心の声は愛する千晶への

真っ直ぐな気持ちばかりで千晶は

ようやく心から安らかに愛せる相手を

みつける事が出来たのでした。

 

そんなある日、

千晶は「戸川優希」というプロボクサーの取材に

いきます。

 

優希の取材をしている時に、

優希がタオルを落とした瞬間に

千晶と優希が触れ合った時に 

 

千晶の中に優希の心が飛び込んできます。

 

 

あなたも私の心が読めるの?

 

同じ能力を持った2人の運命の出会い

 

千晶と優希はお互いに惹かれあっていきます。

 

千晶と優希はどうなっていくのか?

 

千晶と拓の結末は?

 

 

まんが王国だと長く無料で試し読みする事が

できます。

 

⇒まんが王国

 

裸心の十字架」で検索すると出てきます。